2014年10月31日金曜日

Happy Halloween。

 HAPPY HALLOWEEN

今日は、Halloween♪
製作で作った衣装を身につけました



 ~集合写真~

なかなか撮るのが難しいのですが・・・
カメラマンさんも撮ってくれましたので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)


HAPPY FACE


ANGRY FACE



ベビーカーやバギーもHalloween仕様に(^◇^)






クリーニング屋さんで「Trick or treat!!」
お菓子をもらうことができました(≧▽≦)

 クリーニング屋さんの並びのパソコン教室さんからもCandyをいただきました♪

いろんな人に声をかけられ、ちょっぴり緊張!?

小さなWitchさんがたくさんです(*^-^*)
カメラマンさんに、お礼をしました(*'▽')

他園のお友達の仮装を見ることもでき、楽しめたかな!?
まだまだ、楽しい行事が待っています★
楽しい経験をたくさんしようね(*´▽`*)


TODAY'S SNACK

形に気づけるお友達はいるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿