2014年10月3日金曜日

身体測定後のお散歩。

 身体測定を行いました。
(お休みしていたお友達は、後日測定します★)

測定後、お散歩へ出かけました(^O^)/
お散歩先では、自然を発見です!!


 ミミズをみつけたよ(≧◇≦)
ニョロニョロ動いていたのをじーっと観察。


今度は、バッタをみーつけた!!


“なにかしら??”

“食べられるかな~??”

二人で♪いないいないばあ♪

“これは なんだ??”



朝顔の花が落ちていたので、中を割ってみたり(*´▽`*)




バッタが気になるけど・・・
適度な距離で。。。(^-^;

朝顔の花をモミモミし、お水を入れてみたよ♪

「わ~!!」と、色が変わったことに気づくことができました❤

新しいお友達も、みんなのやっていることに興味を示していました(≧▽≦)



だんだん、朝晩が涼しくなってきました(>_<)
体調の変化には、十分気を付けてくださいね★

また、来週~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿