2018年12月28日金曜日

12/28 koala & Panda Team


今年最後の登園日です。
みんなでお散歩へ出かけました(*^▽^*)











12/29~1/3 年末年始でお休み
1/4から通常保育になります☆


今年も保護者の皆様には色々と
ご協力頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します





2018年12月27日木曜日

12/27 koala & Panda Team



本日も元気にお散歩へ出かけました(*^▽^*)





おはなあった!!



よいしょ・・・

2018年12月26日水曜日

12/26 koala & Panda Team



本日もお散歩へ
出かけましたよ★











2018年12月25日火曜日

12/25 koala & Panda Team



今週いっぱいで今年も終わりですね。
最後までげんきいっぱいに遊びたいと思っております。
本日もお散歩へ出かけました(*^▽^*)














2018年12月21日金曜日

12/21 🎄Christmas party🎄


今日は溝の口園でChristmas party
を行いました★

 サンタさんが登場すると
泣いてしまう子もいましたが
presentを貰うと
嬉しそうにしていました(^^♪























行事食MENU🎄




サンタさんと一緒に(*^_^*)



衣装などご用意して頂き
ありがとうございました☆
24日は振替休日でお休みになります。
  
Wish best wishes for Merry  Christmas!!🎄



2018年12月20日木曜日

12/20 koala & Panda Team




今日も元気よくお散歩へ
ポカポカ陽気でとても日差しが暖かったですよ(^O^)