2014年10月15日水曜日

室内遊び。

 気候のせいか、体調を崩すお友達が多く、お休みのお友達が多い日となりました(;_;)
雨も降り出し、さらに気温が下がりました(>_<)

今日は、お部屋で過ごしました。
マットやトンネルを出して遊びました(^^♪

お座りが安定しました(*^-^*)

お友達とトンネルくぐり~♪




大はしゃぎでした(≧◇≦)
「こちょこちょ~」
“ぼくも~”と寄ってきましたよ(≧▽≦)

 懐中電灯がどんな物か見てみました。

スポットライト??
とっても不思議そうでした。


 遊びを変えて、カバンやぬいぐるみを出すと、小さなお友達もカバンを腕にかけ歩いていましたよ(*´▽`*)

明日は、お友達が増えるといいね★

園に登園しているお子様も、鼻水や咳が出ています(>_<)
悪化しないよう、受診をおすすめします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿