2014年10月8日水曜日

7・8日。

~7日~

朝の会では、小さいお友達も参加です♪
曲に合わせて手や体を動かしていました(^^♪


 Pandaさんは、お部屋を歩いたり、体操したり(≧▽≦)


公園へお散歩に行きました!!
かけっこ練習~。



ゴールしたお友達も、お友達を迎えに行ってくれていましたよ(^◇^)

葉っぱが沢山落ちていたので、拾ってみました!

大きなカサカサ葉っぱを発見!!







“これは 何だろう??”

「みて みて~」








たくさん ひろったね(*'▽')



帰り道も かけっこ練習!!




がんばってー(≧◇≦)

~8日~
昨日は、他園のお友達でいっぱいで使用できなかったので、お砂場リベンジ!?
かつら公園に行きました。


大きなお山があったよ(≧▽≦)

型抜きに挑戦!!

秋のお昼寝は、気持ちいいな~★







“つぎは、どの型にする?”

「Airplane」

他のお友達も一緒で、お砂場大人気!!


カートを押して歩いてみたよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿