2014年10月21日火曜日

運動会ごっこ♪。

雨のため、お外に出られず・・・(;_;)
お部屋で過ごしました。


運動会が近いので、園内で運動会ごっこをしましたよ(^O^)/


~入場行進・準備体操~
妖怪第一体操は、とても人気が高く子どもたちの反応もいいですよ(^^♪

~かけっこ~

みんなが作った旗を手にして、お友達の応援!!


「ガンバレ~!」の声も聞こえていましたよ(≧▽≦)




本番も成果が発揮できるかな!?


~お人形運び~

テーブルに置かれたぬいぐるみを抱っこしゴールのお布団に寝かせます(*^-^*)
しっかり抱っこし、お布団へ・・・

みんなも一緒に寝ていたり(*'▽')






~玉入れ~

かごに IN!!



 小さなお友達もボールに触れていましたよ(*^▽^*)


いっぱい持ってきてくれるお友達も!!





~Dance~

バナナの親子のポーズは必見です!!
体調の優れないお友達がいます。。。
運動会までに治るといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿