2014年10月17日金曜日

Birthday Party。


 ♪10月生まれのお友達のお誕生会を行いました♪




2歳と、披露してくれました(*´▽`*)

ちょっぴり緊張!?

 Interview





 先生の出し物は切り紙v(^^)v

みんなは、先日作った旗で先生を応援です(^O^)/



折り紙が、いろんな形に変身(≧◇≦)

 Party後には、お散歩へ出発!!


ボールで遊んだよ(≧▽≦)













鳩さんをみ~つけた♪








まって~!!

まてまて~!!


仲良くバギーを押して歩いてくれましたよ(*^-^*)

 今週は、体調が優れないお友達が多数みられました!!
来週末には、運動会もありますので、体調を整えていきましょう(´▽`)

お父さん・お母さんの参加競技、まだまだ参加できますのでよろしくお願いします★

帽子のゴムは、お子様に合わせていただいても結構です(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿