2014年10月29日水曜日

二日分です。

 28日(火)


咳や鼻水が出るお友達がいます。。。
早く治るといいですね(^-^;
1階のスペースで遊びました。
お友達と電車ごっこ♪

飛行機の音に敏感です!








ベビーカーに縄跳びをつけ、大きなカブごっこ!?

乗っているお友達は楽チン❤


29日(水)

日に日に寒さが感じられるようになってきました(≧◇≦)
風邪には注意しましょう!!
お外に出られるお友達はお散歩へ出かけました。
ジャックオーランタンを発見!!

「ここにも!」


「あっ!あった!!」
 Halloweenを探しお散歩しました★
電車の見えるポイントへ~。

まだかなー。

まだかな~。

飛行機 みーつけた!!

もうくるかな??

きた!と手を振っていました。


小さいお友達も階段に挑戦!!

お友達の「がんばれ!」の声に一生懸命でした(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿