2015年1月30日金曜日

お散歩&製作。

 ~木曜日~

インフルエンザが猛威を振るい、さらに寂しい園内となってしまいました(;_;)
お散歩も、なんだか活気がないのですが、歌ったり・「1 2  1 2」と歩いたり。
途中で消防車を発見!!



薬医門公園の奥のお山を登ってみました。

公園に移動し一休み。

みんな、早く元気になぁ~れ★ 



~金曜日~

見合わせていた製作を行いました。
節分のお話を聞き、♪鬼のパンツ♪で体を動かしました(^^♪


紙皿にクレヨンでお絵かき(^-^)






クレヨンの後は、絵の具でぬりぬり~。



乾かしている間に、お部屋でマットやマルチパーツで遊びました。
南武線の入れ物に興味津々!!
「ここには、Wiper がついてるよ!」など、近くで見ることがなかなか難しいので、
入れ物で南武線を研究しました(^◇^)



インフルエンザでお休みしているお友達へ

登園の目途が立ちましたら、
園に一報いただけると幸いです


来週は、またみんなで遊べるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿