2015年2月3日火曜日

二月に突入!!。

二月に入り、先週お休みしていたお友達も復活!!

にぎやかな溝の口園が戻ってきました(^◇^)

月曜日は、かつら公園へ♪

かけっこの前に準備運動~。

お日様のところで集まるよー(≧▽≦)

公園では、枝を使ってお絵かきや、滑り台で遊びました。
枝を並べてお顔を作ったよ(*^▽^*)





看板をトンネルに見立ててくぐって遊びました。






Pandaさんは、鬼ごっこ!




火曜日は、節分(`´)

お面をかぶって鬼退治!?
『鬼=病気や嫌なこと』


みんな、張り切ってお豆に見立てたボールを投げることができました(^-^)


ちっちゃい鬼だぞ~!!

鬼は~そと~。

おにはーそとー!!



おやつは、恵方巻??
麩菓子を食べました(´▽`)





給食には、お豆も食べたので、お腹の中の風邪菌も逃げ出したかな!?

無病息災

みんなの元に、たくさんの福が訪れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿