2015年2月20日金曜日

Wed・Thu・Friday。


 水曜日

雨や雪がチラチラ、寒い日となりました(>_<)
予定通り、製作を行いました。
おひなさまを見たり、歌ったりしてからPanda・koalaそれぞれ行いました。

シール貼り、お絵かきも上手になりました。
小さなお友達は、足形取りをしましたよ★






木曜日

薬医門公園へ出発!!
おいしそうな看板を見ると、「あむ(^^♪」と食べる真似っこ(*^▽^*)






 石のベンチ?に座ってみましたよ(^◇^)




葉っぱだよ~




午後には、園の下へ。
 飛行機を見つけたり、メジロを観察!?



金曜日

かつら公園へ出かけました。

ゴールしたお友達、ゆっくり向かっているお友達を迎えに行きました。


素敵なお雛様を発見し、少し見せてもらいました。

電車ごっこで公園へ。

公園では、縄跳びを出して遊びました。
電車ごっこ!?


日向ぼっこ中~♪




 面白い遊びを発見!?
タイヤに通して・・・


 みんなで引っ張っていました(≧◇≦)



 お友達と楽しそう❤





また来週 元気に遊ぼうね(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿