2015年2月26日木曜日

WED&THU

=水曜日=
かつら公園へ行きました(^^♪
お友達と手をつないで歩きました!
先生が手を引かなくても、お友達の後ろを意識し歩けるお友達もいましたよ(^◇^)




公園では、遊ぶ前に体操をしてから、お山を登って花壇の道へ行きました。





一人で行けるようになったよ❤




河津桜には、メジロが遊びに来ていました✿


=木曜日=
Pandaさんは、製作の仕上げをしましたよ(^◇^)
台座に、桃の花シールをペタン!

小さなシールも、しっかりつかんで・・・

出来上がると、飾ってみたり、遊んでみたり(*^-^*)


お部屋には、みんなのおひなさまが飾ってありますので、見てくださいね★


お部屋で、過ごしました。
お人形をおんぶしたり、おままごとをしたり。











「ここに いれてくぁーさい(ください)」

それぞれ、お母さんになって?遊びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿