2015年2月16日月曜日

金曜日&月曜日。


 金曜日、かつら公園へ出かけました。
進級に向けて、お友達と手をつなぐ練習中のPandaさん(^◇^)


遊具で遊んだり、追いかけっこをしました。



 小さなお友達も、遊具の下に入ってみたり(^-^)






“押してあげる~”とお手伝い!?


koalaさんも、散歩ロープや、先生と手をつなぎ歩く練習です★




お休み中に、お出かけしたり、お友達と遊んだり!?
週末を楽しく過ごせたようですね(^^♪

下作延中央公園へ出かけました。

 いつもは、日陰が多いのですが、今日は日当たりが良く暖かい場所が以前より増えていました(*^▽^*)


 シャボン玉をすると、風があり、よく飛んでいました~♪
シャボン玉を捕まえるのに必死です!
シートを使って遊んでみました。

「わっしょい わっしょい!!」


階段を上るのも上手になりました❤







0 件のコメント:

コメントを投稿