2015年1月26日月曜日

かつら公園へ。



インフルエンザのお友達が増えてしまいました(゚д゚)!

鼻水・咳の出ているお友達もいますので、発熱には気をつけましょう(>_<)

インフルエンザに感染しましたら、登園許可書が必要となります!!
園にも用意がありますので、受診する前にお声をおかけください(≧◇≦)

また、お子さん以外に、家族の方が感染した場合、濃厚接触者であることから、
登園を控えていただきますよう御協力お願いいたします<m(__)m>
(感染する恐れがないと医師に確認した場合は除く)


かつら公園へ行きました。
遊具やおもちゃで遊びました(^^♪






“どうぞ”と差し出してくれました❤


遊具の周りをトコトコ~。



ちょっぴり怖いな(^-^;

ベンチにお座りできたよ★



ドライブ中!?

お店屋さんごっこ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿