2015年1月5日月曜日

新年あけました。




あけまして おめでとうございます

新しい年が明けて、初めての登園日!

お休みのお友達もおらず、全員集合となりました(≧▽≦)
みんなが、元気に沢山遊び、いろいろな経験ができるよう、保育士一同、力を合わせて参ります。

本年もよろしくお願い致します。



お正月の遊びを絵本で見たりし、その中から“書き初め”をしました。

筆を手にし、思い思いに描いてみました(^-^)
 中には、自分の手や顔に描いてしまうお友達もいましたが(^-^;

小さなお友達も、先生と一緒に行ってみたり


今年も、いろんな物を描いたり・作ったりしていきたいと思います




凧作りもしました。


 折り紙に、クレヨンでお絵かき。

明日、お天気が良ければ飛ばしに行きたいと思いますので、体調を整えての登園お願いします。 


年末、妖怪第一体操を耳にしたお友達が多いようでしたので、体を動かしたりもしましたよ(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿