2015年1月22日木曜日

室内遊び。

雨が降ってしまいましたので、お部屋ですごしました。

Fruit card?を使い、宝さがしをしました(^O^)/


み~つけた!!

ここにもあったよ(≧◇≦)
“これは なんだ??”
「Orange!!」
“ぼくも 見つけたよ♪”


宝探しの後は、滑り台やマルチパーツを使っての遊び。

お座りして、みんなを見ています(*'▽')




マルチパーツをドラムに見立てて演奏会♪











 段差からのJUMPも上手です!!

パーツを組み合わせ、階段を上り下り。
離れてしまうと、自分たちで直していましたよ(^-^)








お友達と同じ遊びをしたりと、楽しそうでした❤



※溝の口園・梶ヶ谷園でインフルエンザA型のお友達が確認されました(゚д゚)!

いつもと違う様子がありましたらお知らせください(>_<)

また、発熱時には早急な対応をお願いいたします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿