2014年8月27日水曜日

Room Play。


 Animalsのお人形を使って、CountやWalkigをしました。
一人一つのお人形を手にしていたのですが、そのうちお人形を手放し遊んでいました(^-^;


ベットを使って仕切りを作り、迷路?にしました。
くぐったり、ハイハイで通ったり(≧◇≦)





手作りおもちゃを出して遊びました。
先生の歌う“おもちゃのチャチャチャ”に合わせてシャカシャカしたり♪




 ミルクの蓋と組み合わせて塔を作ったり(≧▽≦)




マットの上では、足をブラブラ~。

 蛍光灯の入っていた長細い段ボールに丸いものを入れて転がしてみたりもしましたよ!
Panda teamは、気に入り、何度もコロコロと転がしていました★


0 件のコメント:

コメントを投稿