2014年8月5日火曜日

スイカ割り。



スイカ割りの前に準備体操!?
ホーキーポーキーを踊っています♪





まずは、スイカに触れてみました(^◇^)




ポンポンと音がしたよ(^O^)


なんだか、冷たい(≧◇≦)





スイカは どこかな~!?


「みえない!!」





見えないけど泣いたりしなかったよ(*´▽`*)









短い棒で エイッ!!

何だか、怖いな~。














割れたよ~(≧▽≦)




割れたてを少し食べてみました(´▽`)


Yummy❤

 ベランダにて、お水のないプールで遊んだよ★


水鉄砲の向きが(笑)



あたちは、においをかいでみたわ❤


※擦り傷や虫刺されがジュクジュクしているお友達がいます!!
とびひなどもありますので、乾燥していない場合は、ガーゼなどで覆うなどしてください(>_<)
また、ひどくなる前の受診をおすすめします★

0 件のコメント:

コメントを投稿