2014年8月26日火曜日

Birthday Party。



八月生まれのお友達をお祝いしました♪

歌に合わせて手をたたいて(*^▽^*)



プレゼントを渡すと、“ぼくだー”と見ていました。
インタビューをみんなにもやってもらいましたよ



上手にマイクを近づけていました(*'▽')




♪魚のひらき♪の手遊びをプレゼント(^^♪




~紙芝居~





~ケーキに飾りつけ~




~新聞紙遊び~
お天気が心配でしたので、お部屋で過ごしました。



ファッションショー!?








棒を作ると、戦いが始まりそうでしたので、的を作ってみました(≧▽≦)



鬼に向かって「えいっ! えいっ!!」





「きれいな はこ」の絵本に出てくるツメナガお化けに似ているので、やっつけていました。

❤1歳のお誕生日おめでとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿