2014年8月29日金曜日

金曜日。

雨が降ったり止んだりのお天気・・・。
少しの間でしたがお散歩やお外に出ましたよ(^◇^)

お茶を飲んでから遊びました。



仲良くバギーに乗っています❤

あたしも みんなの まねっこ~(^O^)





 風があまりなく、シャボン玉がつかめそうでした!



濡れた地面に落ちたシャボン玉を見つけて・・・

フミフミ~♪

エレベーターを待つ間、「気を付け ピッ!」
上手にできていました(*^-^*)

途中、雨が降ってきたのでお部屋に戻り、おもちゃで遊びました。
“どーぞ”とおもちゃを貸してくれるお友達が増えました(*'▽')




★LUNCH TIME★


苦手なトマトも少し食べれたよ(≧▽≦)
スプーンを上手に使えるようになってきたよ(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿