2014年8月20日水曜日

製作(スイカ)。

 お部屋で飼っているカブトムシのカブちゃん
みんなも興味津々です(*^▽^*)




スイカ割りで使用したスイカの皮。
冷凍していたので冷たいのですが、ひんやりして気持ちよかったかな!?





スイカおばけだぞ~



あれ?!帽子??


 本物のスイカを見て、色や中に何があるかを見てみました。


綿棒を使って、種をつけて・・・





指に絵の具をつけて、皮に模様をつけました。





製作後、プールと室内に分かれて遊びました(^^♪


 プールでは、氷にも触れてみましたよ(*'▽')


室内では、滑り台を出しました(^O^)










立っちや、あんよが上手になりました





お友達と電車ごっこ~♪
進行方向は??
いつもと違う景色に涙が(;・∀・)






0 件のコメント:

コメントを投稿