2015年3月31日火曜日

お別れ会&お散歩。


 26年度、最後の日(≧◇≦)

みんなで過ごすのも、今日が最後ということでお別れ会を行いました。

一人ずつ、名前を呼びお返事!
上手に「はい」と手を上げたりお返事したり(^^♪


先生から一言と修了証をもらいました。








 次は、みんなでDance time♪

 たくさん覚えた手遊びもして・・・


 先生からの出し物は、どっちの手に入っているかクイズ&バルーンアート。

会が終わると、お散歩へ(^O^)/






✿給食は、Specialメニュー✿

明日からは、それぞれ新しい環境になりますね(>_<)

保護者様には、たくさんの御理解・御協力をいただき、
ありがとうございました<m(__)m>

また、これからの子ども達の成長を楽しみにしています★





0 件のコメント:

コメントを投稿