2015年3月11日水曜日

薬医門公園へ。


とってもいいお天気になりました(≧▽≦)
でも、風が吹くと「さむ~い」と子ども達。
風がくると、「うふふふ」と楽しそう(*´▽`*)

中央公園へ行く予定でしたが、公園の工事があったので、予定を変更して出かけました。

お花が増え、子ども達もあちこちに目を向けていました。

公園では、電車ごっこや、シャボン玉をしたり、追いかけっこをしたりしました。

「しゅっぱ~つ しんこう!」

歩く練習中。

シャボン玉に挑戦!!
 「先生が 追いかけるよー!」というと、みんなで吹いて沢山飛ばしてくれました


お空の高いところまで飛んでいきました(*'▽')



 ★明日も晴れるといいね★ 






0 件のコメント:

コメントを投稿