2015年3月18日水曜日

今週の様子。

けむりが モックモク~♪
不思議な物に大はしゃぎです(≧▽≦)







=月曜日=

園周辺のお散歩へ。
お花が増え、春を感じられるようになりましたね(*^▽^*)





しだれ梅も満開です♪
スカイハイツの前の梅のお花も見に行きました!
少し、散り始めていたので、花びらを拾って・・・ 


「ふーっ」と吹いてみました(^O^)











 梅の木をバックに記念撮影★







 夕方は、空き箱バックを下げてお出かけごっこ~❤



 みんなで電車に乗ってお出かけ中。


=火曜日=

探検に出かけました。
通ったことのない道をトコトコ。




246に出る歩道橋へ。
階段も上手になりました!


 上から見える電車にくぎ付けでした。






=水曜日=

かつら公園へ出かけたのですが、お友達が沢山でしたので、
手前の下作延中央公園へ。


 追いかけっこをしたり、シャボン玉を追いかけたり。
最近のリクエストは「大きいの作って!」

大きなシャボン玉ができると、みんなで追いかけています。





0 件のコメント:

コメントを投稿