2015年3月5日木曜日

田園都市線沿いへ。

いいお天気になりました(≧▽≦)
風は、時折強く吹きましたが、みんな元気!!

葉っぱが、風に吹かれていたので、

「葉っぱさん、何か お話してるみたい! なんて言ってるのかな??」

と 聞くと・・・

『さむいよー いってる』
『おなか すいたー』

など、葉っぱの話が聞こえたようでした(^-^)

電車のポイントでは、電車に変身して走ってみたり、電車が来ると追いかけてみたり。


 みんな、走るのが上手になりました(^^♪


電車の音にビックリしたかな!?

暖かくなり、Spiderさんも出てきていましたよ!

先日、同じお洋服を着ていたので パチリ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿