2014年9月19日金曜日

かつら公園へ。



涼しい午前中でした(*^-^*)
Babyは、お昼寝Timeでしたので、1歳~のお友達はお散歩へ。
Pandaさんは、かけっこ!!
準備体操もして、走りました(≧◇≦)



お友達の応援もしてくれました❤

車が来そうな道は、電車っごっこで切り抜けます(*'▽')

公園前のお宅には、ブドウが生っていましたよ(*´▽`*)
お部屋にも、ブドウを飾ったので見てくださいね★

カップの中は・・・??





「ひこうき!!」と音に反応し見つけていました。

“カップがないと怖いのよ。。。”






 お部屋では、Babyがにらめっこ??



 どちらも泣いてしまいました(^-^;

来週も元気に遊ぼうね★

0 件のコメント:

コメントを投稿