2014年9月12日金曜日

ポストに投函。

 先日 製作したハガキを投函しに、区役所前のポストまで行きました(^O^)/



「エイ エイ オー!!」と気合十分です★


小さなお友達も一緒に、みんなで出発(≧▽≦)

久しぶりの誘導ロープも上手でした(^^♪

一人ずつ、ポストに入れていきました!!
おじいちゃん・おばあちゃんの元に届くのか心配なのか、みんな真剣でした(^-^;












“ここに入れて・・・”




お手紙をうまく入れられず、出してみたり(*'▽')
上手にポストに入れたよ

区役所の向かい側に行き、木陰でTEA TIME♪


園に向かう時に回収車がきて、お手紙をもっていってくれたよ~(*´▽`*)
 敬老の日のハガキ、無事に届くといいね★
おじいちゃん・おばあちゃん 喜んでくれるかな(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿