2014年9月5日金曜日

Afternoon&お団子作り。

~Afternoon~

木曜日の夕方、ドライアイスを見てみました!!
モクモクと出てくる煙に目を丸くしていましたよ(≧▽≦)


雲に乗ってるみたい~(^O^)/











~朝の会~

運動会に向けて、体操やダンスの練習を始めました(^^♪
小さいお友達も音楽に触れました♪




月曜日の十五夜にちなみ、お団子作りをしました。
先生のお話を聞いたり、説明を聞き、身支度をしてからのスタートです★




おいしいお団子つくるぞー!!




お手々に乗せて、クルクル~。












お団子を作り終えると、エプロンをしたままおままごとをしました❤



大きなお口でたべちゃうぞ~(^◇^)









いったん、休憩です(*´▽`*)




エプロン・三角巾のご協力、ありがとうございました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿