2014年9月17日水曜日

製作&戸外遊び。


CRAFT

ブドウを作りました(*^▽^*)

本物のブドウと、おもちゃのブドウを用意し、まずは色や形を見ていきました。

自分で好きな色の画用紙を選び、タンポで絵の具をペタペタ~♪


絵の具にも興味津々です(^-^)

先生と一緒にやってみたり(´▽`)

葉っぱをつけて、完成!!
お部屋に飾りますので、お楽しみに~★



戸外遊び
製作後は、お外に出て遊びました(≧▽≦)

ゴーヤが大きくなっていました(゚д゚)
 Pandaさんは、シャボン玉をしました♪


“ボクも触りたい~”




“いっぱい 飛んできたー”



小さなお友達にも見せてくれていましたよ(*^_^*)


“フーって するのよ!”

みんなが シャボン玉 見せてくれたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿