2014年11月26日水曜日

火曜日&水曜日。

 Tuesday

 お休み明けの火曜日。
生憎のお天気でしたが、先週できなかった製作を行いました(^O^)


 Pandaさんと、koalaさん分かれての製作。

可愛いミノムシとキノコができました(*^▽^*)

お部屋に飾りますね★



お絵かきを久しぶりにしてみると、みんな上手にクレヨンを走らせていましたよ(^◇^)


その後は、メガブロックで遊びました。
 組み立てるのが上手になったり、見立てて遊ぶ姿も!!




まだ、泣いてしまうこともあるけれど、日々頑張っていますよ(≧◇≦)




 Wednesday
朝から雨が降っていて、肌寒い日となりました。。。
お部屋で遊びました。

傘袋を使って遊びました。

 私はだぁれ??クイズ(≧▽≦)


新聞紙をお布団にして・・・
私は風船エクササイズ!?


ちょっと眠くなっちゃった(^-^;


風船を“なんだろう??”と不思議そうに見ていました。


 新聞紙と広告のCandy★
お友達と一緒に食べるまねっこ(^-^)

私は、Candy作っています!

女の子は、Candy作りに集中していました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿