2014年11月11日火曜日

製作&室内遊び。

お天気がすっきりせず、雨も心配でしたので、お部屋で過ごしました(^-^)
みんなには、まだ早いのですが・・・
日本の行事である、七五三の製作をしましたよ(^◇^)

まずは、先生の絵で四季に触れました。
春には、お花や虫を描き、夏には太陽とセミなどを・・・
秋には、ドングリや紅葉など。

これからくる、冬には雪や雪だるまなどに触れました(≧▽≦)


紅葉の、色づいた葉っぱのシールを貼っていきました。

 Pandaさんは、自らドンドン貼ることができていましたよ。



 製作後には、お部屋でおままごと・ぬいぐるみ・バッグ・キッチンなどを出して遊びました。

食器を洗ってくれていました!?
バッグにいっぱい詰めています(*'▽')



みんなで仲良く遊べました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿