2014年11月14日金曜日

お宮参りに行きました。


まだ、小さいので、七五三の予定は、組んでなかったのですが・・・

今週は、お天気が崩れたり、神社を見つけたり!!

今日は、近くの神明神社へ成長祈願に行きました(≧▽≦)


お友達と手を繋ぐことができるようになりました(^-^)

クリーニング屋さんを気にしています

長い階段にチャレンジするぞ~!!

小さなお友達も一生懸命です(^O^)/


大きいお友達は、スムーズ(*'▽')
時々、小さいお友達を応援し、みんなで上を目指しました!!













なむなむ~ (-人-)


 袋の中に入っていたラムネを食べて元気モリモリ!!
境内を探検(^O^)

歩けるお友達は、みんなの後をついて歩いていました。

「おまつり やったの~」と教えてくれました(*´▽`*)

落ち葉の山??に上ってみました。





















長い階段も、一生懸命〝ラムネPOWER″で頑張りました(*^▽^*)


お願いのおかげか、ケガもなく無事に園にたどり着きました。

★みんなが元気に大きくなれますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿