2014年12月4日木曜日

踏切を渡ってみましたよ(≧▽≦)。


 発熱でお休みのお友達が多くみられました(>_<)
感染性のものではなく、気温の関係のようですが、気を付けていきましょう!

雨が降るとの予報でしたが、お友達が少ないことと雨が降っていなかったのでお散歩へ。
初めて、踏切を渡り、駅の向こう側へ行ってみました(^O^)/




近くで電車を見ることができ、踏切を渡れて、なんだか嬉しそうでした(*^▽^*)


 薬局前では、お店の方が“どーぞ”とサトコちゃんに乗らせてもらったりしました(^-^)





 koalaさんは、歩きたがるお友達も出てきて、Pandaさんは、しっかり長い距離も歩けるようになり、日々成長中です(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿