2014年12月15日月曜日

今週も元気いっぱい♪。


お休み明けの月曜日、お休みのお友達もいましたが、元気いっぱいのお友達(^^♪


かつら公園へ出かけました!!
よ~い ドン!!


 先にゴールしたPandaさんは、応援してくれていました(≧▽≦)


公園には、小さな葉っぱの落ち葉がいっぱい!!





葉っぱのお山ができたよ(^◇^)



いっぱい集めたよー(≧◇≦)


一緒に葉っぱを集めて・・・


みのむしみたいになったね(゚д゚)!


ひげが出来ちゃった(^-^;


=インフルエンザについて=

園内園内では、まだ確認がないのですが、巷では流行ってきているようなのでご覧ください。
では
えんな              症状:急な高熱・悪寒・頭痛・咳・鼻水・関節痛など

                  潜伏期間:1~7日
いえ 

熱が下がってから3日間は、登園停止です!!
再登園時には、「登園許可書」が必要です。


※同居のご家族がインフルエンザに罹患された場合※
登園は自粛をしていただけますようご協力お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿