2014年6月25日水曜日

遊具で遊びました。



お天気を心配しながらも、お散歩に出かけてみました(^◇^)
下作延中央公園へ行ったのですが、奥のかつら公園の遊具広場が空いていたので場所移動。
久しぶりに遊具で遊びました(≧◇≦)

大きなお友達は、高い滑り台にも上手にのぼっていましたよ!!
お友達と順番に使ったりも覚えていこうね★










少し遊ぶと、他の園のお友達が遊びに来たので、滑り台を譲ってあげることができました✿









研究中です!!

可愛いおしりが並びました(*^▽^*)

いらっしゃいませ~(*'▽')





午後には、おままごとをしたり・・・


 園に仲間入りした?カブトムシを観察。


少しビックリしつつも、興味はあるようです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿