2014年6月2日月曜日

園周辺へ。


6月に入りましたが、梅雨というより夏を思わせる陽気ですね(;^ω^)
暑さに負けず、子ども達は元気いっぱいです!!

園周辺を探検してみました。
区役所から、高架下へ。

長~い階段を見つけ、上れるお友達は上ってみました(*'▽')
たくさんの段がありましたが、一段ずつ「よいしょ よいしょ」と声をかけながら上っていましたよ。

途中、お友達を応援したり(^O^)/




 半分ほど上ると、みんなの好きな電車が見えて大興奮!!




 手を振ったり、止まっている電車を眺めたり(´・ω・`)




みんなで、日陰でお茶を飲み、園に戻りました。


午後は、Color cardを使って指定された色のCardを取るGAMEをしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿