2016年6月6日月曜日

遅くなりました。 申し訳ありません。



 5月26日の様子です★

 今日は、久本公園に行ってきました(*^▽^*)

 そのあと、洗足幼稚園横の広場で

 たくさん体を動かして遊びました(^◇^)







































 たくさん遊んだのでみんなぐっくりです★








 5月27日の様子です★

 今日は、かつら公園アスレチックですべり台をして

 遊びました(*^▽^*)

















 全身を使って遊んでいます♪











 しゃぼん玉に大喜びな子ども達です(≧▽≦)











5月31日の様子です!!!

今日は、5月生まれのお友達のお誕生日会です♪

みんなに「おめでとう」と言われて、

ちょっぴり恥ずかしそうでした(≧▽≦)




 今日から6月のスタートです♪♪♪

 今日は、園周辺をお散歩しました!!!











6月2日です★

今日は、下作延中央公園に行ってきました。







 みんなでしゃぼん玉にチャレンジしてみました(^O^)

 「ふぅ~」と上手です★







 仲良く座って可愛いです(*^-^*)







 6月6日の様子です★

 今日は、お散歩しながら電車を見てきました(*^▽^*)







































0 件のコメント:

コメントを投稿