2016年5月6日金曜日

電車を見てきました(*^▽^*)




 今日は、電車を見に駅周辺にお散歩に行って来ました★

 みんなでフェンス越しに並んで電車をみました(^O^)

 「カンカンカン」と踏切の音が聞こえると「あっ」と言っていまし

 た。






 電車が目の前を通過すると、じーっとみて

 興味津々でした(≧▽≦)







 名前を呼ぶと振り向いてくれました♪♪♪






 電車をたくさん見たので、帰りは寝てしまいました★



 午前中寝ていたので、午後はご機嫌さん(^O^)

 「あー」「うー」とおしゃべりしていました(*^▽^*)







 たくさんお昼寝したので、おもちゃ遊びに夢中でした(*^-^*)





 来週も元気に過ごしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿