2016年3月15日火曜日

今日の子ども達♪♪♪



 午前中はみんなでお散歩に行ってきました★

 午後の子ども達の様子です!!!






 ぐっすりお昼寝中★☆★

 どんな夢を見ているのかな~(*^▽^*)













 みんながお昼寝中、遊んでいました(*^▽^*)




 お昼寝から起きたら。。。おやつの時間です♪

 「おいしー」とみんな嬉しそうでした(≧▽≦)




















 おやつの後は、プラレールで遊びました★

 みんなで線路をつなげて夢中でした♪

 お友達と仲良く遊んでいました。
























 泣いているお友達をなぐさめているお友達もいました。


 みんなとっても仲良しさん(*^-^*)(*^▽^*)(*^▽^*)












 英語のお勉強中です(^◇^)





      明日も元気に遊ぼうね(*^_^*)☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿