2015年8月11日火曜日

風船遊び、koalaさんの製作

 色とりどりの風船を持って遊びました(^◇^)

キュッキュッとする音が苦手なお友達もいましたよ(*^▽^*)















ひものついた洗濯ばさみやバック
                       koalaさんのお気に入りは、洗濯ばさみのようでした。     




 Pandaさんは、かばんを幾つもの持っていました(*^▽^*)

どこかにお出掛けするようでしたよ。









 koalaさんは、足形取りをしました(^◇^)
筆で塗られている間くすぐったいようで、指をもぞもぞ動かしていました。
「あれっΣ(゚Д゚)私の足が…?」




きょうのプール遊びは、ふたりだけだったので、ちょっぷり淋しそうでした。

プールから上がると、お友達一緒に遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿