2015年7月27日月曜日

プール遊び7日目

 毎日暑い日が続きますね。

今日は、2回に別けて、プールに入りました。

koalaさんたちは、プールの前に室内でおもちゃ遊びを

しました(^◇^)



 プール遊びのPandaさん

ペットボトルのじょうろや水鉄砲で遊んだり、

ポンプを押して水がでるのを、楽しんで

いましたよ(*^▽^*)





 koalaさんたちもプール遊びを怖がることなく遊べるようになり

おもちゃを使って遊んでいます。







 Pandaさんは、プールの後はボール遊びをしました(^◇^)

ぺりかんのお口にボールをいっぱい入れてあげていました










土曜日のsummer festival暑い中沢山のご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿