2014年7月14日月曜日

外遊び&園医さんの健診。


 週末にお熱が出ていたお友達が多く見られたようでした(;_;)
無理せず、体調を整えて登園してくださいね★

プールはお休みし、マンション下のところへ行ってみました。

楽ちんだわ~❤

水風船に触れてみました。







ムニムニっと触ってみたよ(*^-^*)

“なんだろう?”と、中に何が入っているか研究中!?

ちょっぴり穴を開けたら、お水が出てきたよ(≧◇≦)



“この穴は、何だろう??”


~園医さんの健診~

お昼寝中でしたが少し早めに起き、健診がありました!
寝起きということもあって?物珍しいから?
そんなに泣かずに診てもらうことができました(゚д゚)!


お友達の様子を見ています。
“次は誰かな??”

「お口を開けてね」
『あ~ん』と上手にできていましたよ\(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿